潔く、しなやかに。

行正り香さんが憧れの女性です。 強くしなやかな女性でありたい今日このごろ。

英語の勉強はじめました(再)【行正り香さん】

前回のブログから約1ヶ月半。

パソコンの不調や飲み会、体調不良を言い訳に気づいてみたら

7月29日から日課だった英語学習をさぼっておりました・・。

 

前回こんな意気揚々とした記事を上げていたにもかかわらず・・!

一度決めたことをやっていないことに後ろめたさを感じつつもずるずると。

 

やっぱりもう一度頑張ります!きっかけは・・

やっぱり、り香さん。

り香さんがInstagramで紹介していたこの記事。

www.interliteracy.com

 

キッズ向けコンテンツの苦労や、英語教材ができるまでの果てしない道のりを知り、

改めてそれを感じさせないり香さんの凄さ再認識しました。

手広くやろうとしないでひとつやり抜く、極めること、

今のわたしに足りないことだなと。

 

いつからでもやり直せる!

さぼってしまったのは約半月弱。

今まで以上に、集中して少しペースを上げながら取り組もうと思います。

(明日からではなく、今日から再開しました)

 

 具体的には朝のメイク時間の片手間ではなく(笑)

机に向かって適宜メモを取りながら。最低1日15分。

 

素敵な教材に恥じぬよう頑張ろう!!